唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

映画【すずめの戸締まり】☆感激で涙が・・・

2022年12月11日(日)





唯子さん 昨日からママのところへ泊りに行ってます♪


今日は 午後から 映画【すずめの戸締まり】を観に行くそうです♪





お昼ごはん♪

●天ぷら
●お蕎麦
●豆乳プリン


☆人気のある天ぷら屋さんで食べたそうです♪





【すずめの戸締まり】


唯子さん 映画を観ながら涙を流していたそうです♪


とても感動したそうです♪





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●カラフルニットのワンピース
●茶色の中綿入りベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒タイツ





唯子さん ママと一緒に晩ごはんを食べて 19時頃 我が家に帰って来ました♪


とても楽しかったそうです♪


安心しました♪





わたしのことですが・・・



着付け教室 今日が最終回でした


楽しかったのですが 上達したかどうかは・・・


先生に教えて頂きたいことが まだまだ たくさんあります



定員6名の少人数制の着付け教室なのですが


今回 日曜日の教室を希望したのは3人だけだったそうです


独身の若い方が用事などでよく休まれていたので いつも2人だけ(わたしを含めて)


ほぼマンツーマン指導のような感じでした♪


とてもラッキーだったと思います♪



来年の春頃にも この着付け教室が予定されているとのこと♪



実は・・・


もう予約してきちゃった (๑˃▽˂๑)





記録を兼ねての自撮りです♪


着物って楽しい~♪

×

非ログインユーザーとして返信する