唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

修学旅行の写真☆WEB注文は便利なのですが・・・

2022年12月12日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーのハイネックシャツ
●デニムのアップリケ付スカート
●グレーのフード付きパーカー
●黒タイツ





今日から新しいスニーカー♪

22.0cm → 22.5cm


サイズが大きくなりました♪





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●けんちん汁
●肉みそひじき丼の具
●りんご





本日の晩ごはん♪

●春巻き
●レタス&トマト
●ごはん
●味噌汁(エノキ 大根 大根葉)



☆【サザエさん】に出てくる晩ごはんみたい・・・('ε'o)





修学旅行の写真の注文書を持ち帰ってきました♪



WEB注文すると 後日 紙の写真を学校で渡されます


写真の閲覧もしやすく 封筒に現金を入れて持たせることもしなくていいので とても便利なのですが


紙の写真というのが・・・


購入した写真はデータで頂けると嬉しいのですが・・・


今の子たちは 生まれた時からの写真は全てデジタルです


それなのに 修学旅行の思い出の写真は紙・・・


昔は それが当たり前だったけど


今は ちょっとね~・・・



少し残念な気持ちがします・・・

×

非ログインユーザーとして返信する