唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆我が家での土曜日を楽しんでくれました♪

2023年2月4日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●迷彩柄のコーデュロイスカート
●赤のニットカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





息子R Sちゃんを連れて遊びに来ました♪


唯子さん Sちゃんと遊んだ後 息子Rにギターを教えてもらいました♪

少しずつ上達していってるようです♪





上履き洗いもできました♪

今まで 土曜日の朝8時30分にパパに連れられて帰って行っていましたが


最近は 土曜日の朝から移動することはなくなりました♪


土曜日の朝から 日曜日の夕方遅くまで パパのところへ行ってしまっていては


上履きを洗う時間もなく 


ずっと わたしが洗ってきましたが


これからは 毎週土曜日に洗うことができます♪



平日にできなかったたことも 週末に落ち着いてできることが増えそうです♪


中学生活に向けて 生活を変えていっているところです♪





午後からは 市の図書館へ行ってきました♪


途中 市役所へ寄って 県知事選挙の不在者投票も済ませてきました♪


唯子さんも一緒に付いてきました♪





晩ごはんは 卵かけごはん♪


後は 好きなものを食べながら テレビや録画しておいたものを観て楽しみました♪

知り合いの方から頂いた【チョコバナナ】♪


お友達がお祭りの屋台の仕事をしていらっしゃるとかで


今回 たくさん売れ残ったのだとか・・・




唯子さん 喜んで食べていました♪

×

非ログインユーザーとして返信する