唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

移動が多い・・・☆唯子さん ちょっと忙しい土曜日でした♪

2023年1月14日(土)





土曜日です♪


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰っていきました♪


夕方からは ママのところへ移動する予定です♪


(唯子さんも忙しいな・・・)





本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●缶詰のみかん





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●カラフルニットワンピース
●ブルーグリーンのダウンベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の晩ごはん♪

●牛タン焼肉





ママのところで御馳走してもらったようです♪





食後のアイスクリーム♫

わたしは いつも 100円のスーパーカップしか買ってきません


こんな贅沢なスーパーカップを食べさせてもらって・・・


唯子さん 良かったね♪


見るからに贅沢なスーパーカップです(笑)





今日はママのところに泊まって 明日の夕方 我が家に戻って来る予定です♪

×

非ログインユーザーとして返信する