唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学校給食と会社のお弁当☆比べて楽しんでいます♪

2023年2月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●玉ねぎの味噌汁
●納豆
●味付けのり
●アボカド





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●ワイン色のベロアスカート
●黒×グレーのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●中華風卵スープ
●高野豆腐のマーボ
●いよかん





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●ニラ&もやし炒め
●白菜&人参ナムル
●トマト




☆唯子さんのママから貰ったベーコンが美味しかった♪
 コストコで買ってきたベーコンだそうです♪





今日はピアノ教室の日でした♪


中学生になってもピアノ教室へ通うことに決めている 唯子さん♪


習字教室も続けることにしています♪



今のところ ピアノ教室は16時30分から


習字教室は15時30分から



中学生になったら それぞれの時間帯をどうしたらいいのか


唯子さん 悩んでいるようです♪




わたしのこと・・・



本日のランチ(^^♪

●豆腐ハンバーグ&マカロニサラダ
●オムレツ
●きんぴらごぼう
●キャベツとウインナーのカレー炒め
●他いろいろ
●ごはん
●味噌汁(豆腐 油揚げ・ミックス味噌)



☆☆☆
昨日から わたしのランチ画像もアップしています♪


このお弁当屋さん おかずの種類が多いのは良いのですが・・・


お味はイマイチかな・・・


ですが・・・ 


会社から補助が出てるので 1食200円です(^^♪



2月から参入してきたお弁当屋さんの【発酵酵素弁当】は とてもヘルシーで美味しいのですが


お値段が ちょっと高めなのだそうです・・・



毎日のことだから 気になります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する