唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

まさかの立哨当番・・・☆これが本当に最後です♪

2023月3月1日(水)








本日の朝ごはん♪

●ブロッコリー&キャベツのスープ
●トースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●黒の水玉柄ハイネックシャツ
●ベージュのコットンスカート
●白のモコモコジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





立哨当番


前回の当番が最後だと思っていたのですが・・・


その後 3月~6月の当番表がポストに入っていました


なんで?・・・と 不思議に思いながら見てみると


3月1日の欄に唯子さんの名前を見つけました・・・


まさか・・・( ꒪⌓꒪Ⅲ)



これは 新年度からの当番表ではないのか・・・


卒業していく児童は除いてくれないのか・・・


2年前の記憶では


確か・・・ 6年生の子は 3月の当番表からは名前が除かれてたはず・・・


ちょっとモヤモヤしたけど


立哨当番に行ってきました♪

今日が 本当に最後です♪



ちょっと春を感じるような朝でした♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●白身魚の甘酢あんかけ
●いよかん





本日の晩ごはん♪

●オムハヤシライス
●しめじ&お麩のコンソメスープ
●ブロッコリー&トマト





わたしのこと・・・



本日のランチ(^^♪

●鶏の竜田揚げ
●厚揚げの煮物
●煮物(大根 里芋 人参 蒟蒻)
●ほうれん草のお浸し
●切干し大根
●ごはん
●お味噌汁


☆手間がかかるので家では作らない物ばかり(^^♪
 こういうのが嬉しい♪

×

非ログインユーザーとして返信する