唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夏休み最後の土日はパパと過ごします♪

2019年8月31日(土)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●巣ごもり卵
●味付のり
●スイカ
●瓜メロン





本日の夏休みコーデ♪

●アイボリーのガーゼワンピース





土曜日です


唯子さん 8時30分にパパのお迎えで帰っていきました♪



ピアノの発表会の練習を毎日することにしているので
楽譜も持って帰って行きました♪



明日 帰ってきてから 始業式の持ち物の準備をする予定です♪





唯子さんのジグゾーパズル(^^♪

夏休み最後の作品になるはずでしたが


夏休み中の完成は無理そうです♪



2学期に入ってからは 登校前に少し 学校から帰ってきてから少し


ボチボチと進めていくことでしょうね♪





唯子さんから久しぶりに手紙をもらいました♫

学童へ通っていた頃は 学童で手紙を書いてきては プレゼントしてくれていましたが


最近は手紙をもらうことがなかったので


久しぶりの手紙が とても新鮮で嬉しかった~♪♪♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する