唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学習発表会☆リコーダー・理科の発表がんばりました♪

2020年2月1日(土)





今日は【学習発表会】です♪



招待状をもらいました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザまん
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●デニムのサロペットスカート
●ローズピンクのカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





今日は学習発表会の日でした♪


3年生になってから 勉強したこと・見学したこと・体験したこと・練習してきたこと


それぞれの担当を決めて頑張って発表してくれました♪


夫のYさんと参加してきました♪(わたしが引っ張って行ったのですが♪)


娘と息子の時には授業参観なんて興味が無いようだったのに


唯子さんの学習発表会には 『面白い♪』『楽しい♪』『来てよかった♪』の連発


一緒に参観できてよかった♪






☆リコーダー演奏【パフ】☆



☆唯子さんの発表【理科・風の力】☆

仲良しのAちゃんと一緒に♪


扇風機の風の強弱と その風を受けて走る車の速さの関係について発表しました♪


少し緊張気味の唯子さんでした♫





お友達の発表を聞いている時の唯子さん♪

唯子さん ずっと正座のままでした♪


背筋もピン(^^♪


どうしたんでしょう・・・





学習発表会が終わったあとの休み時間(^^♪

クラス全員 広場に集合♪


みんなで鬼ごっこが始まりました♪


数人の鬼から逃げ回る 唯子さん♪



楽しそうに遊んでいる唯子さんを見ることができました♪



Yさんとわたしを見つけて


『おとうさーん♪  おかあさーん♪』


大きく手を振ってくれました♪♪♪ 


(おじいちゃん おばあちゃんなんですけどね・・・ちょっと恥ずかしい)



☆☆☆
学校で楽しく過ごせているようで安心しました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する