唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

初雪が降りました☆大喜びの唯子さんでした♫

2020年2月10日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●たまご&ウインナーロール
●ヨーグルト
●ブロッコリー&トマト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●白&ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●ストレッチデニムジーンズ
●デニムシャツ
●黒の水玉ソックス



★鼻血が・・・・・詰め物をしてます♪





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ(高野豆腐のうま煮)
●ほうれんそうのあえもの
●ココアパウダー





立哨当番の日でした

寒い朝でしたが お天気は良くて助かりました♪


何組もの通学班が元気に登校して行きました♪



唯子さんの通学班も全員揃って交差点を渡っていきました♫



今年度の立哨当番は今回で終わりです


(もう3年経つのですね♪)





〈今日は一段と冷えるな〉と思ったら 


午前中に初雪が舞いました♪


ほんの一瞬でしたが


確かに雪でした♪



この地方 統計開始以来最も遅い初雪だったそうです



唯子さんも教室の窓から初雪を見ることができたそうです♪





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●野菜スープ
●チキンのハーブ焼き
●野菜サラダ
●豆腐
●ほうれん草の胡麻和え
●ワカメ酢





とても寒い一日でした

夕方 唯子さんが見つけた夕焼け空♪


『西の空が3色になってて綺麗~♪』



優しい色合の夕焼け空でした♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する