唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

分散登校☆授業も再開されました♪

2020年5月27日(水)








本日の朝ごはん♪

●グリーンバナナスムージー
●サンドイッチ(レタス トマト チーズ ハム)
●りんご





本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●黒のスカート風キュロットスカート
●紫の音符柄ソックス





本日の簡易給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●いちごジャム





☆お箸を持って行くと言い張る唯子さん
 『パンと牛乳の簡易給食だからお箸は必要ないよ!』と教えてあげたのですが
 お箸を袋に入れて持って行ったようです





さあ 今日から授業が始まります♪


頑張って勉強しましょうね♪

久しぶりに背負うランドセルです♪





本日の晩ごはん♪

●マカロニグラタン
●野菜サラダ





今日から授業が再開されました


臨時休校中の登校日とは違い かなり疲れた様子で帰ってきました♪


しばらくは 1日おきの分散登校・4時間授業・簡易給食という予定になっています



次の登校日は明後日の5月29日(金)です


唯子さん 頑張ってください♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する