唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★時間を気にしながら行動しましょう

2020年8月22日(土)





土曜日です♪


唯子さん 8時30分にパパのお迎えでパパのところへ帰ります♪





本日の朝ごはん♪

●りんご&オレンジジュース
●全粒粉パンのチーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル
●りんご
●キウイフルーツ
●巨峰





本日の休日コーデ♪

●チュールレース付グレーのプリントTシャツ
●デニムのショートパンツ





朝 パパが迎えに来る前に


かなり大きな雷を唯子さんに落としてやりました♪

久しぶりの雷でした(^^♪


8時30分には唯子さんのパパが迎えにくることになっているのに


ダラダラ ダラダラ 


40分以上かかって朝ごはんを食べていたり


着替えなどの準備もできていません



休日の朝なので ゆっくりさせてあげたいのですが



時間が決まっている時は 時計をみて行動してもらいたいです



朝から怒るのは とても疲れます・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する