唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

お友達から可愛い髪留めをもらったそうです♪

2020年9月25日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●卵サンド
●ヨーグルト
●マスカット
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺繍入りTシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●中華海鮮うま煮
●揚げぎょうざ





本日の晩ごはん♪

●スーパーの唐揚げ弁当





今日も 夕方から留守番をしてくれました♪



今日の帰宅は20時になってしまいましたが 


唯子さんは 入浴も済ませて ひとりでテレビを見ていました♪


ハリーポッターを知らなかった 唯子さん


最近は ハリーポッターの映画に夢中なようです


【賢者の石】 【秘密の部屋】まで見終わったそうです♪





お友達のAちゃんから 手作りからの髪留めを貰ってきました♪

Aちゃんは手先がとても器用なんだそうです♪


とても可愛い髪留めです♪


唯子さん 大切にしています♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する