唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

習字教室☆新しい筆を購入します♫

2020年12月1日(火)








本日の朝ごはん♪

●フルーツ豆乳
●マヨネーズトースト
●ハムエッグ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●濃グレーの水玉模様スカート
●カラフルラインジャージ
●黒の10分丈レギンス
●濃グレーの水玉模様ソックス





本日の学校給食♪

●サンドイッチロールパン
●牛乳
●ポトフ
●スラッピージョー





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●豚汁
●アジフライ
●ブロッコリー





火曜日は習字教室の日です♪



唯子さんの筆が痛んできたようなので 習字教室に用意してある筆を買うことにしました


800円の筆と1150円の筆があるそうです



唯子さん 『800円と1150円の2種類あるらしんだけど どっちにする?』


わたし  『そうか・・・(以外と安いんだ♪) 
      よし! 高い方の1150円の筆を買いましょう♪』


唯子さん 『ほんとー? いいのー? ヤッター♫♫♫』


わたし  『そのかわり 頑張って練習して上達してね♪』


唯子さん 『わかった♪ 唯子 頑張って練習するね♪』



唯子さんは 単純です(^^♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する