唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今年のクラス写真☆秋の装いの唯子さんです♪

2020年12月2日(水)








本日の朝ごはん♪

●フルーツ豆乳
●スティックパン
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのコットンシャツ
●デニムのジャンパースカート
●白×グレーボーダーのフード付パーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の学校給食♪

●にんじんごはん
●牛乳
●わかさぎの南蛮漬け
●いちごヨーグルト





本日の晩ごはん♪

●味噌煮込うどん
●はも天
●タコの串焼き





注文しておいたクラス写真が出来上がりました♪


クラス写真というものは 新年度スタートの4月に撮るものだと思いますが
今年は新型コロナウィルス感染防止対策として臨時休校だったため クラス写真の撮影が
10月15日 秋にやっと撮影ができました♪



新学年 新クラス 新しい友達 など


写真からも いろいろと春の雰囲気を感じることができましたが


今年のクラス写真からは すっかり馴染んだクラスメイト&担任の先生
初秋を感じさせる校庭の樹


子どもたちの服装も夏から秋へ替わっていっているのが感じとれます




《コロナで大変な年だったね~》


このクラス写真を見て こんなことを話す日がくるんでしょうね♪

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する