唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

GU☆唯子さんにピッタリのレギンスパンツが見つかりました♪

2020年12月19日(土)





土曜日です


唯子さんは いつものように 8時30分にパパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●緑茶
●小倉トースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の休日コーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●デニムの裏ボア付きジャンパースカート
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





先日は雪が降ったり 急に寒くなりました


寒い日には長ズボンを着せて登校させたいのですが


昨年まで着ていたレギンスパンツが小さくなり(唯子さんが大きくなったのですが)


今年の冬に履く長ズボンが無いので


昨日 夕方から 唯子さんと一緒に長ズボンを買いに行ってきました♪



ユニクロかGUで購入しようと


まずはGUへ🚙


唯子さんにピッタリのレギンスパンツが見つかりました♪


しかもアプリ会員なら500円以上もお得(^^♪


その場でアプリ会員とやらになり お安く購入することができました♪

何やらモコモコした可愛い靴もあったので


お出掛け用に こちらの靴も購入しました♪



久しぶりの唯子さんとのショッピング♪


とても楽しいかったです♪


昨日は 夕方の遅い時間にバタバタと出かけたので忙しかったのですが


今度は ゆっくりと 色々な物を見て回りたいな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する