唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆メールで画像を送ってくれました♪

2021年8月20日(金)




唯子さんは パパのところへ帰っているので 我が家は とても静かです♪





唯子さんの部屋のカレンダー♪


動物が大好きな 唯子さん♪


唯子さんの部屋のカレンダーも もちろん動物シリーズです♪


動物の赤ちゃん♪


とても可愛い♪♪♪





ママからプレゼントしてもらったiPadを使って メールで画像を送ってくれました♪

アイスココアを作ったそうです♪





お昼ごはんの画像も送ってくれました♪

本日のお昼ご飯
 ●米
 ●粗挽きウインナー
 ●コーンコロッケ
 ●目玉焼き
 ●レタス・トマト
 ●シジミの佃煮
 ●なめ茸


☆唯子さん パパの家へ帰って どんな生活をしているのか気になっていましたが
 唯子さんのパパ とても頑張ってくれているようです♪
 この画像を見て 安心しました♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する