唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

星みたいな月☆☆☆不思議です♪

2021年9月22日(水)








本日の朝ごはん♪

●牛乳
●ネオ黒糖ロール
●ヨーグルト
●ぶどう
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンク×黒ボーダーTシャツ
●デニムのジャンパースカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●ハッシュドビーフ
●ジャーマンポテト
●愛知のみかんゼリー





本日の晩ごはん♪

●パン屋さんのピザ
●野菜サラダ





昨夜は天気が悪くて満月を見ることができませんでしたが


今夜は綺麗な月を見ることができました♪



雲で見え隠れしていた月でしたが


日付が変わる頃には雲がなくなり


こんな綺麗な月を見ることができました♪

いつもと同じように簡単に撮影したのですが


星のように輝く月が撮れました♪


何度撮っても同じでした


不思議です♪


月の位置が高かったからでしょうか・・・



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する