唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Yさん・・・

2021年11月27日(土)








本日の朝ごはん♪

●ミルクティー
●ピザトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●ブラウンのコーデュロイキュロットスカート
●ニコちゃんマークのコットンパーカー
●黒の10分丈レギンス
●黒の猫柄ソックス





唯子さんがパパのお迎えで帰って行った後


ブログの下書きを済ませて


Yさんが入院している病院へ行きました






11月27日 夜


Yさんは 遠くへ旅立ってしまいました





今日は12月11日 


下書きのままだった11月27日のブログを やっと書き上げることができました



Yさんとの別れから2週間ほどが経ちました


Yさんが 遠く・・・遠くへ行ってしまい


唯子さんのことをどうするのか・・・


唯子さんはどうしたいのか・・・



わたしが 暗く落ち込んでいる間


娘(唯子さんのママ) 息子が 


唯子さんとわたしが 寂しい想いをしないように 我が家に何度も来てくれていて


唯子さんの毎日の画像も残してくれていました


この先 ブログの更新できるかな・・・と思っていたのですが


唯子さんが わたしのところにいる間は 唯子さんの日々の記録を残してあげたい


そんな気持ちが 戻ってきています



唯子さんとわたし


孫娘(10歳)と婆(56歳)


二人暮らしになってしまいましたが


これからも どうぞ宜しくお願いいたします


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する