唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆エレキギターも気に入ってしまったようです♪

2022年3月12日(土)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●野菜サラダ
●ヨーグルト
●りんご
●甘夏みかん





本日の休日コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ

●ベージュのチェック柄プリーツスカート

●ブルーのカーディガン

●黒の10分丈レギンス

●黒ソックス



『土曜日の朝 なるべく早く ギター教えに行くわ~♪』と言ってくれていた 息子R



仕事の疲れもあるだろうから


《朝早く》と言っても きっと遅くなるだろうな・・・


ひょっとしたら 来ないかもしれない・・・


と思っていたのですが


来ました!


朝 6時55分に!


自分のギターも持ってきていて 唯子さんに教える気満々の様子です♪


実は 唯子さん まだ寝てまして・・・



息子Rが来ていることを知ると すぐに起きて


朝ごはんを食べて 顔を洗って


テキパキと朝の支度をすませ


すぐに ギターの練習を始めることができました♪





丁寧に教えてもらっていたようです♪



タブレットから流れてくる曲に合わせながら エレキギターも弾かせてもらいました♪

全身でリズムをとりながら 


とても楽しそうです♪



息子R  『唯子 上達早いなー! けっこういい感じに弾けてるよ♪』


唯子さん 『 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 』




エレキギターも すっかり気に入ってしまった 唯子さん♪


息子Rから エレキギターを1本貸してもらうことにしたようです♪





毎週土曜日の朝 8時30分 パパがお迎えに来てくれるのですが


今日は ギターの練習が終わってからということにしてありました



唯子さん 10時頃 パパのお迎えで帰って行きました♪



ギターを持って行きました♪


この後 パパにも ギターを教えてもらうそうです♪





暖かすぎる一日でした♪

ぼんやりした青空に春を感じました





一昨年 Yさんに買ってもらった紫陽花芽♪

芽が出てきました♪


気に入った色だったので Yさんに買ってもらって庭に植えた紫陽花です


花の時期が今から楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する