唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

いつまで続くのでしょうか…★リモート集会(終業式・始業式・朝会)

2022年12月23日(金)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●オムレツバンズサンド
●ヨーグルト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●ベージュのコットンスカート
●袖ライン入りフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●ブロッコリー&ミニトマト
●みかん



☆今日から冬休みの間は給食がありません
 昼ごはんの用意をして出かけるのは大変です・・・






本日の晩ごはん♪

●味噌煮込みうどん





今日は2学期の終業式でした


コロナ対策のため 児童らは体育館には集まらず 教室と校長室をつないだリモート形式での終業式です



唯子さん 校長室で表彰されました♪

※画像はHPからお借りしました



いつまで リモート集会が続くのでしょうか・・・╮(︶﹏︶")╭





校長室で表彰式があることは 昨日 担任の先生から聞かされていたようです♪


唯子さんとしては 少しでも可愛くしたかったのでしょう・・・


今朝 登校の準備をしている時



唯子さん 『おかあさん 三つ編みにして♪』


わたし  『 ╰(◣﹏◢)╯  』



その時 わたしは唯子さんのお昼ごはんを作っていました


少し寝坊をしてしまい いろいろと朝の雑事に追われていた時で


《三つ編みをしてほしい》という 唯子さんに  つい  イラっとしてしまい・・・



唯子さんが登校してから 表彰式のことを思い出しました


唯子さん 可愛くして表彰式に出たかったんだ・・・


三つ編みくらいしてあげればよかった・・・


ちょっと反省・・・



★★★
今日の通学コーデ画像 ふて腐れ顔は この三つ編み騒動があったからなのです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する