唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ニコニコ笑顔の唯子さん♪☆ママに沢山褒められたそうです♪

2023年1月15日(日)




日曜日です♪



唯子さん 昨夜は 唯子さんのママのところで泊まりました♪





本日の朝ごはん♪

☆唯子さんのために 唯子さんのママが頑張って作ってくれました♪





午前中 唯子さんのママは家で仕事 唯子さんは ママの傍で勉強をしていたそうです♪





お昼は お洒落なカフェで ランチをしてきたそうです♫


唯子さんは 食事中の姿勢が良く パスタでも何でも 食べ方がとても上手です♫


唯子さんのお行儀の良さなども 唯子さんのママから すごく褒められたそうです♪





スタバにも連れて行ってもらったそうです♪

唯子さんは スタバが好きなのですが


わたしは苦手・・・



ママに連れて行ってもらうことを楽しみにしているようです♪





唯子さん 17時20分頃 我が家に戻ってきました♪


とても楽しかったのでしょう♪


はしゃいでいました♪





わたしのことですが・・・


娘(唯子さんのママ)から プレゼントを貰いました♪

誕生日でも何でもないのですが・・・




香水が好きな わたし 


長年愛用しているのは【ブルガリ☆オムニア アメジスト】



2~3年前だったかな・・・


娘(唯子さんのママ)が 母の日だったか 誕生日だったか・・・


香水をプレゼントしてくれました♪



娘(唯子さんのママ)は わたしが愛用している香水が何なのか知りません


『おかあさんに香水をプレゼントしたくて探したんだけど よくわからなくて・・・
 おかあさんと同じ匂いの香水を買ってきたよ♪』


そう言って プレゼントしてくれたのが【ディオール☆ジャドール】♪



確かに ちょっと似てるかも・・・


でも こっちの方が好きかも・・・


とても良い香り♪




とても気に入って使っていました


アメジストより ちょっと高いので自分では買えません・・・



欲しいけど 買えない・・・(笑)



可哀想に思ったのか


また プレゼントしてくれました♪



娘(唯子さんのママ)『高島屋のポイントが今月末で消滅してしまうから・・・ 
 わたしは欲しいもの無いし おかあさんに何か買ってあげたくて(^^♪』




ありがとう~♫♫♫


とっても嬉しいよ♫♫♫

×

非ログインユーザーとして返信する