唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ハンドソープもミントの香りで♪

2018年9月7日(金)







本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●パイナップr&オレンジ





本日の通学コーデ♪

●イエローの派手プリントTシャツ
●黒のコットンショートパンツ





本日の学校給食♪

●サンドイッチバンズパン
●牛乳
●じゃがいもスープ
●ハンバーグ
●ボイルキャベツ
●小袋ケチャップ





本日の晩ごはん♪

●豚しゃぶ 
(豚ロース 小松菜 ネギ 豆腐 シュウマイ ポン酢)





仕事の昼休憩のときに


近くにあるセレクトショップに行ってみました♪



可愛いものを見つけました♪


ミントの香りのお花のペーパーソープ♪



唯子さんに買って帰りました(^^♪



唯子さん とても喜んでくれました♪



外から帰った後は もちろん


手を洗うことが多い 唯子さんです



早速 手を洗って 使い心地を確かめていました♪


いい感じみたい♪


ミントの香りも気に入ってくれたようです♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する