唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆習字セットの申し込みギリギリセーフです♪

2019年2月7日(木)








本日の朝ごはん♪

●ネオ黒糖ロール
●ココア
●ヨーグルト
●りんご
●オレンジ
●キウイフルーツ





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●コーデュロイのシャツワンピース
●お嬢さま風カーディガン
●黒のスパッツ
●猫柄のソックス





本日の学校給食♪


●麦ごはん
●牛乳
●八宝菜
●揚げシュウマイ
●もやしのナムル





3年生から習字の授業が始まります♪


学校から 習字セットの申し込み書をもらってきていました♪


本当は もう少し前に配布されていたのですが 紛失(?)の為 もう一部もらってきました♪

どれだけの種類があるの~~~♪


もう 選ぶのが大変~~~♪



★明日の金曜日が申し込みの締め切りです


 今日中に決めなくてはいけません



どれにしようか いろいろと迷っている 唯子さんです♪


楽しそうに選んでいます♪



唯子さん  『ねえねえ♪ おかあさんだったら どれにする?』


わたし   『う~ん・・・これかな~? これもいいな~・・・迷う~~』


なかなか決まらなかったのですが



唯子さん やっと決めてくれました♪


ネイビー地の落ち着いたデザインの習字セット(^^♪


届くのが楽しみです♪



☆もうひとつ 
 ソプラノリコーダーの申し込みもあったのですが
 ピアノのH先生からプレゼントしてもらっていたので 申し込みは不要です♪


 ピアノのH先生は 3年生から音楽の授業でリコーダーが始まるので
 時間をつくっては 唯子さんにリコーダーの吹き方を教えてくれています♪


 とても有難いことです♪





本日の晩ごはん♪

●チキンステーキ
●コーンポタージュスープ
●サラダ






唯子のキラキラ思い出日記


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜
       0歳~6歳の唯子さんとの思い出を画像とともに綴ります♪



2015.9.30

唯子さん☆4歳6か月



横浜旅行のお土産 ☆ 鳩サブレ♪


唯子さんへ(^^♪


☆☆☆
嬉しそうにしている唯子さんの写真を 唯子さんのママが送ってくれました♪




★唯子さんのママのこだわりで 


 この頃の唯子さんのお洋服・・・紺色・白・ベージュ 
                ポロシャツ 短パン  と決められていました
  ★★★
     そんな体験のせいでしょうか 唯子さん ポロシャツは大嫌いと言っています
     ほんとうは 可愛いタイプのお洋服が着てみたかったそうです


     今は わたしが勝手に気に入ったものを買ってきて着せています♪ ☆☆☆
         



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する