唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★どうして いつも怒られるのか気づかない?

2019年6月25日(火)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●トースト
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●りんご
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●フリル袖のTシャツ
●水玉模様のふんわりスカート
●リボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●笑顔の夏野菜カレー
●フルーツ白玉
●アーモンド入り小魚





本日の晩ごはん♪

●カレーライス
●野菜サラダ


★・・・・・給食もカレーだった・・・・


唯子さん『給食のカレーはカボチャが入ってたんだよ♪ 美味しかった~♪』


カボチャ好きの唯子さん
さらにショックを与えてくれました・・・





夕方 お湯を沸かしていたのですが


ちょっと離れている時に お湯が沸騰して 吹きこぼれてしまいました


それを近くで見ていた 唯子さん


唯子さん 『ちょっとー 早く火をとめて! 唯子が丸焦げになったら どうするの!
      パパが怒ってくるよ!!』


わたし  『(知らんし・・・・)  気づいたら止めてよ! 止め方知ってるでしょ!!



いつも 余計なことを口走ってしまい わたしの怒りに触れる 唯子さんです




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する