唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

とても暖かい日でした♪☆庭で焼肉をしました♪

2024年3月31日(日)







朝10時頃に 息子Rが Sちゃんを連れて やって来ました♪



今日は 一日中 息子RがSちゃんの世話をすることになっているそうです♪





久しぶりにSちゃんが遊びに来てくれたのですが


唯子さんは部活に行っていて不在です



唯子さんは Sちゃんが遊びに来ていることも知りません



部活は11時30分までです


唯子さん 部活から帰ってきたら


大喜びするでしょうね・・・♪





息子R  『お昼 庭で焼肉したくなったから 焼肉用の肉を買いに行こうかな・・・』


わたし 『それはいいね♪ 唯子さんも喜ぶと思うよ♪』




わたしも一緒に Sちゃんを連れて買い物に行き 


Sちゃんに似合いそうな夏服を購入♪


ワンピース2枚 ブラウス1枚




小さい女の子の服って どれも可愛いですね♪





焼肉用のお肉は息子Rが買ってくれました♪



焼き肉を始める前に まずは Sちゃんの昼ごはん♪


唯子さん 部活後で お腹がかなり空いているのですが


Sちゃんが食べている様子を嬉しそうに眺めています♪





Sちゃんが食べ終わる頃


唯子さんも 自分の肉を焼き始めました♪


Sちゃん この後すぐに寝てしまいました♪





唯子さんの食欲には驚きました♪



バレー部の練習をしてきた後だからでしょうが


わたしと二人だけで食べる時の3倍は食べていたかも・・・



やっぱり 食欲旺盛な者どうしで食事をした方が 食欲が増すのでしょうね・・・





唯子さん


今日は バレー部の食事会があるので


17時ちょっと過ぎに出かけて行きました♪


近くまで 送迎バスが来てくれるそうです



18時から21時まで


食事したり ゲームしたり 


今年卒業した先輩も参加します♪




唯子さん とても楽しみにしていたイベントです♪

×

非ログインユーザーとして返信する