唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ディズニーオンアイス2019☆楽しんできました♪

2019年8月5日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナスムージー
●卵ホットサンド
●レタス&プチトマト
●メロン





本日の夏休みコーデ♪

●H&M プリーツシフォンのワンピース





本日の昼ごはん♪

●焼きうどん





午後からは【ディズニーオンアイス】に行ってきました♪

毎日 家の中ばかりで過ごしていたわたしには 
ギラギラ&ピカピカの真夏の昼間のお出かけは辛かった~

  

会場に入る前に記念撮影♪


先行予約で購入した席は アリーナ席の真正面 前から4列目(^^♪


何もかも近い♪ 目の前でショーを観れることに大感激!!


  


ジャンプ♫  リフト♫


とても綺麗で迫力もありました♪


ダンサーたちの表情もバッチリ見えます♪


美女と野獣♪  シンデレラ♪  アナと雪の女王♪  ラプンツェル♪


とても素敵なアイスショーです♪



氷上のミュージカル♪ 


とても楽しい時間を過ごすことができました♪


『間近でスケートショーが観たい』と言っていた唯子さんのために


ディズニーオンアイスを観に行ったのですが


唯子さん


『スケート=上手く滑れない=ママに怒られる=スケートはママとは行きたくない』


このようなことを何度も呟いていました・・・・・



わたし 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





本日の晩ごはん♪

●ほうれん草のカルボナーラ
●トマトのサラダ





唯子さんと電車に乗ってのお出かけは久しぶりでした♪


乗り物 建物の中以外は どこも暑くて大変でした




ドルフィンズアリーナの氷の世界♪


ヒンヤリとした空気の中で過ごせただけでも贅沢でした♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する