唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

まだまだ熱中症注意☆水筒は絶対に忘れないでね♪

2019年9月10日(火)








本日の朝ごはん♪

●アイスミルクティー
●マヨネーズトースト
●ウインナー
●ヨーグルト
●まくわ瓜





本日の通学コーデ♪

●ピンクのフリル袖Tシャツ
●水玉模様のフリフリスカート
●パープルの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●黒ロールパン
●発酵乳
●じゃがいもスープ
●フランクフルト
●ボイルキャベツ
●小袋ケチャップ





今日は立哨当番でした

子どもたちは無事に登校していきました♪



唯子さんたちの通学団が横断歩道を渡ろうとしていたとき


唯子さん わたしに近づいてきて 『水筒忘れた・・・・・』


恥ずかしそうに言ってきました



立哨当番の仕事を終えてから 急いで 唯子さんの水筒を届けに行ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●そば
●シメサバ
●ゴボウのかき揚げ
●冷やっこ





わたしのことですが


先日 DIYでトイレリフォームをやり遂げたご褒美に うなぎを御馳走してくれると言っていた Yさん♪

今日は 久しぶりに 一緒にランチをすることになったのだけど


Yさん 約束どおりに うなぎを御馳走してくれました♪


特上うな丼♪♪♪


うなぎたっぷりで とても美味しかったです♪♪♪


お腹いっぱい♪



このことは 唯子さんには内緒です♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する