唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

北海道の美味しいトウモロコシを頂きました♪

2019年9月9日(月)








本日の朝ごはん♪

●鮭おにぎり
●お味噌汁
●目玉焼き
●スイカ





本日の通学コーデ♪

●オレンジ色のプリントTシャツ
●白×黒チェックのティアードスカート
●ピンクのハート柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●まぐろの甘辛煮
●きざみたくあん
●手巻きのり





唯子さんのことを応援してくれているKさんから 


『唯子さんに食べさせてあげて♪』と トウモロコシを頂きました♪


北海道から届いたばかりだそうです♪


先端まで実がギッシリ詰まった美味しそうなトウモロコシです♪



唯子さん 『ありがとう♪』 しっかりお礼が言えていました





本日の晩ごはん♪

●ミートソースのスパゲティ
●レタス&トマト
●トウモロコシ(Kさんに頂いたもの♪)





朝 起きてきたとき


唯子さん 『矯正の装置が当たってて 口の中が痛い・・・・』と言うので


学校に行っている間 様子を見て 学校から帰ってきたときに まだ痛かったら
K矯正歯科に行って見てもらうことにしました


学校から帰ってきた 唯子さん


やはり 矯正の装置が当たってて痛みを感じるようだったので K矯正歯科に連れていきました♪


唯子さんが学校に行っている間に予約をしておいたので 18時からと遅めでしたが
診察を受けることができました♪


唯子さんが感じていたとおり 矯正の装置が少し口の中に当たっていたようです


微調整してもらったので 痛みも無くなったようです♪


かなりスッキリした様子の唯子さん♪



今日 診察してもらえて良かった♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する