唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノの発表会☆唯子さん 上手に弾けました♪

2019年11月4日(月)  振替休日





今日はピアノの発表会です♪


10月12日 台風19号の影響で中止となったピアノの発表会でしたが
先生方のご尽力のおかげで 予定していたホールを使用して発表会ができることとなりました♪



とても嬉しいです♪



秋晴れのとても気持ちの良い日です♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ネオ黒糖ロール
●みかん
●チョコレート菓子





本日の休日コーデ♪

●チェック柄のコットンブラウス
●デニムのサロペットスカート
●グレーのオーバーニーソックス





ピアノの発表会での演奏♪

【みじかいお話】 リヒナー作曲


ミス無く弾くことができました♪


曲の雰囲気もとても良くつかんでいて最高の演奏でした♪



2曲目は ピアノの先生との連弾♪


アラジンの【ホール・ニュー・ワールド】


こちらも上手に弾けました♪





お花もたくさん頂きました♪





ピアノの発表会ドレス♪

●ブルーのオーガンジードレス
●黒のフォーマルシューズ





お花たち(^^♪





本日の晩ごはん♪

●トマトとソーセージのピザ
●ポテトサラダ





発表会ができるのかどうか不安な気持ちのまま曲の練習を続けていた 唯子さん♪


本日 無事に発表会が終わり モヤモヤした気持ちからも やっと解放されました♪


唯子さんの他にも たくさんの生徒さんが 練習をしてきた曲を披露していましたが


みんな とても嬉しそうでした♪


ホールの空きができ 急きょ決定した発表会だったので 出席できなかった人


お手伝いを頼んであった人が来られなかったりと 予定していたとおりにはできない部分もあったようですが


発表会ができて 本当によかったです♪



唯子さん♪ 


また頑張って練習しようね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する