唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピアノの練習がしっかりできているようです♪

2020年1月29日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●野菜スープ
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンクのハイネックセーター
●起毛チェック柄のラップスカート
●濃紺のコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●五菜三根みそ汁
●にしんの塩焼き
●きざみたくあん






ピアノ教室からの帰りの西の空♪

三日月と金星が近くに並んでいました♪


とても綺麗で可愛いです♪



唯子さんと一緒に しばらく眺めていました♪





本日の晩ごはん♪

●ウインナーのトマトソーススパゲティ
●鶏胸肉の生姜焼き
●小松菜の胡麻和え





最近 ピアノのH先生から 『唯子ちゃん たくさん練習してきたね♪』と褒められることが多くなりました♪


3年生になったばかりの頃は まだ 自主的に練習ができないでいたのですが
夏くらいから わたしがうるさく言わなくても 自分からピアノに向かうようになり
練習時間も増えました♪



☆☆☆
わたしの好きなピアノ曲を演奏して楽しませてくれる日が来ることを


楽しみにしていますよ♪ 唯子さん



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する