唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

土曜日の朝★もう何回叱ったらいいの・・・

2020年5月9日(土)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●マヨネーズトースト
●ウインナー
●スナップエンドウ&ブロッコリー
●目玉焼き
●りんご





土曜日です♪


唯子さんは 8時30分に パパのお迎えで帰っていきました♪





7時30分に起きてきた 唯子さん


パパが迎えにくるのは 8時30分です 


着替え・食事・洗顔・持ち物の準備など やることは沢山あるのに


見たいテレビ中心に行動しようとするので


キツく叱ってやりました


8時~8時15分の朝ドラ【エール】が見たいのですが


その15分をボ~っと過ごしてしまうので


残りの15分が かなりバタバタすることになります


テレビを見ながらでも 準備ができるようならいいのですが


それができないので もう何回も叱られている唯子さんです


★録画してあるから 出かける準備が全部できてから見なさい!
★準備を済ませてから余った時間にゆっくりと録画で見ればいでしょ!
★時計を見て動きなさい!



土曜日の朝


パパのところへ帰って行く日の朝は 毎回同じことで怒ってる わたしです・・・



疲れます・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する