唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

通常授業開始☆6時間授業の日が増えました♪

2020年6月16日(火)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ピザトースト
●ブロッコリー&プチトマト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●セーラーカラーのマリン風ワンピース
●マリン風ソックス





本日の学校給食♪

●玄米ごはん
●牛乳
●ハッシュドビーフ
●コロコロポテトサラダ
●小袋卵なしマヨネーズ





学校からの帰り道で見つけて採ってきた雑草


【ねこじゃらし】って 唯子さんは言ってるけど・・・


猫じゃらしではないよね・・・・


麦の仲間のような・・・

とりあえず 陶器の猫の前に置いておきました♪





本日の晩ごはん♪

●チキンとパプリカのカレー
●ナン
●キクラゲ&ニラの卵炒め
●野菜サラダ





☆火曜日・15時30分から習字教室  
☆水曜日・16時からピアノ教室


唯子さんは 2つの習い事をしていますが


今までは 5時間授業だったので 早めの時間帯でも 余裕があったのですが


4年生になり 6時間授業の日と重なってしまうため 時間変更が必要になります


今までとは 少し遅い時間帯への変更です



自転車に乗って ひとりで通うことに決めたばかりなのですが


日が短くなってきたら また 車で送迎することになるのでしょうか・・・



真面目に頑張っているようなので 出来る限りの協力はしてあげたいと思っています♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する