唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夕焼け空☆小学1年~2年の唯子さんを思い出します♪

2020年6月17日(水)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●ピザトースト
●ヨーグルト
●グレープフルーツ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黄色のプリントTシャツ
●カーキのサスペンダー付コットンスカート
●薄紫色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚丼
●厚焼き卵のたれかけ
●冷凍パイナップル





本日の晩ごはん♪

●玄米混ごはん
●ニラ入り卵焼き
●生ピーマン&つくね
●納豆
●豆腐の生姜のせ
●プチトマト





ピーマンが大好きな唯子さん♪


ピーマンの肉詰めが大好物なのですが


最近は 生ピーマンに鶏つくねを自分で詰めて食べるのが気に入っています♪

美味しそうに ムシャムシャと食べます♪


ピーマンが苦手な子が多いと思うのですが


唯子さんはピーマンを好んで食べてくれるので助かります♪


嬉しいです♪


唯子さん 


嫌いな野菜は無いようですね♪





19時30分 西の空♪


『おかあさーん♪ 夕焼けが綺麗だよー♪』と 呼びに来てくれた 唯子さん♪


ほんの数分間でしたが 唯子さんと一緒に 綺麗な夕焼けを見ることができました♪




学童にお迎えに行っていた頃は 夕焼けを見て帰ることが多かったけど


3年生になり学童に通わなくなってからは 夕焼けを見ることが少なくなっています


☆☆☆
夕焼け空を見ると 唯子さんが学童へ通っていた頃を思い出します♪



唯子さん


両親と離れ 保育園の友達とも離れ 新しい環境に慣れようと 必死に頑張っていたんでしょうね


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する