唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの図画工作の作品☆チワワのチィがモデルです♪

2020年11月27日(金)








本日の朝ごはん♪

●フルーツ豆乳
●フルーツグラノーラ
●卵焼き&レタス
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白ボーダーのコットンセーター
●ワインカラーのジャンパースカート
●オフホワイトのコットンカーディガン
●黒の10分丈レギンス
●カラフルボーダーソックス





本日の学校給食♪

●ソフトめん
●牛乳
●ミートソース
●フルーツゼリー(みかん)
●干し小魚





本日の晩ごはん♪

●マカロニグラタン
●野菜サラダ(かぼちゃ 長いも 玉ねぎ パプリカ レタス プチトマト)
●めかぶ酢





図画工作の授業で作った作品を持ち帰ってきました♪


☆木工細工のペン立て(^^♪



唯子さんは パパの家でチワワを飼っています♪


本名☆ワルツ  呼名☆チィ



チワワのチィをモデルにして製作したとのことですが・・・



どこかで見たような・・・



唯子さんが持っているクッキーの箱にそっくりです♪


わたし  『この箱を見て書いたんじゃないの?』


唯子さん 『違うよ! 唯子は チィの顔を書いたんだよ!』



クッキーの箱を見て書いたというは冗談ですが



本当にそっくりです(笑)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する