唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆朝ドラ【半分、青い。】のロケ地に行ってきました♪

2021年1月11日(月)  


成人の日






寒い朝でした


雪が少し降ったのでしょうか


結晶のまま凍っていました





唯子さん NHKの朝ドラ【半分青い】のロケ地へパパに連れて行ってもらったそうです♪


◎楡野鈴愛と萩尾律が糸電話の実験に行った木曽川の河原
 愛知県江南市草井町西:江南緑地公園

   


朝ドラが大好きな唯子さん


【半分、青い。】 全て見ていましたが


どの場面だったかは覚えてないでしょうね・・・


唯子さんのパパは一度も見たことがないそうです・・・



ふたり 感動したのでしょうか・・・





本日の晩ごはん♪

●寄せ鍋
 (豚肉 サーモン 白菜 ネギ 豆腐 シメジ シュウマイ)





明日も寒くなりそうです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する