唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

どうして泣くかな・・・★ママに誤解されるじゃないの!

2021年2月4日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●キャベツ&トマト
●ヨーグルト
●りんご
●オレンジ
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●キャメル色のモコモコジャンパースカート
●黒のモコモコジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボ豆腐
●鶏肉のから揚げ
●カットオレンジ





本日の晩ごはん♪

●トンカツ
●豚汁
●めかぶ酢
●ごはん





今日も 学校から帰ってから メモを置いて遊びに行きました♪

先日 わたしの顔を可愛く描いてくれたことを褒めたからか


今日も描いてくれていたのですが


《てきとう》って・・・・・


約束の時間に間に合わないようなら 無理に描くことないのに・・・


でも まあ・・・ ありがとうね♪





最近 5時30分になっても 外で遊ぶには明るいので


遊びから帰ってくる時間が遅くなってきています


今日は 5時20分でした


唯子さんが帰ったとき ちょうど 唯子さんのママと電話で話していたのですが



唯子さん 『遅くなってゴメンナサイ・・・・・うっ・・うっ・・・



帰ってくるなり 泣いた・・・


ママに聞こえるように泣いた・・・


帰りが遅くなったことなんかで 怒ってないのに・・・


今までも 怒ったこともないのに・・・



どうして突然泣き出してみせたのか・・・



勘違いされるじゃないの!



電話を切ったあと 泣いたことについて怒ってやりました


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する