唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

知らなかった・・・☆キムチ鍋が食べたかったんだ・・・

2021年2月16日(火)








本日の朝ごはん♪

●フルーツミックスジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ネイビー×白ボーダーのハイネックシャツ
●黒のベロアティアードスカート
●ライン入り黒ジャージ
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●ナン
●牛乳
●ドライカレー
●キャベツとウインナーのソテー
●ヨーグルト





今日は 唯子さんが自分でイラストを描いて持っていきました♪





本日の晩ごはん♪

●キムチ鍋
 (ニラ もやし 白菜 椎茸 豚肉 シュウマイ 豆腐)





唯子さんには辛いキムチ鍋は無理だろうと


一度も食べさせたことはありませんでした



Yさんと わたしは 辛~いキムチ鍋が大好き♪


唯子さんがパパのところへ帰っていく土曜日の夜に Yさんと食べていたのですが



唯子さん 『キムチ鍋って美味しいらしいよ♪ みんな言ってるよ♪』


わたし  『えー? 小学4年生ってキムチ鍋食べるの?』


唯子さん 『みんな食べてるよー』


わたし  『そうなんだ・・・・・』




知りませんでした



Yさんと わたしは 辛いモノ大好きなので 辛味増量でキムチ鍋を食べます



唯子さんも食べたいのなら


少し 辛味を抑えて


唯子さんの為に作った 今夜の【キムチ鍋】(^^♪


美味しそうに食べてくれました♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する