唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

大興奮の唯子さん☆五つ葉のクローバーを見つけました♪

2021年4月12日(月)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●アイボリーのコットンスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●黒のハイソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●関東煮
●レバー入りつくね(小麦ぬき)
●カットオレンジ





唯子さん 五つ葉のクローバーを見つけました♪

学校から帰ってきてから 友達と公園へ遊びに行っていた 唯子さん♪


かなり興奮した様子で 帰ってきました



唯子さん 『五つ葉のクローバーをみつけたよ♪』


わたし  『わー すごいねー♪ 』


唯子さん 『すごいでしょー♪ 』



四つ葉のクローバーは 綺麗に開くことができるのですが


五つ葉のクローバーは 葉が重なってしまい 綺麗に開くことができませんでした


押し花風にしてあげたかったのですが


諦めました





本日の晩ごはん♪

●大根おろしとツナの和風スパゲティ
●マグロの刺身
●野菜サラダ
●とろろ



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する