唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

放送委員がよかったけど・・・☆ジャンケンで負けて図書委員♪

2021年4月13日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●アイボリーのハイネックシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●カラフルラインの黒ジャージ
●黒のハート柄ソックス





本日の学校給食♪

●クロスロールパン
●牛乳
●具だくさんコンソメスープ
●米粉のホキフライ
●小袋卵なしタルタルソース





本日の晩ごはん♪

●お鍋
 (水餃子 白菜 ネギ 小松菜 ポン酢)



☆Yさん不在の晩ごはん
 唯子さんとわたしが大好きな水餃子をポン酢に付けて 二人で沢山食べました♪





唯子さん 放送委員になりたいと言っていたのですが


放送委員は 希望者が多くて ジャンケンで決めることになり


ジャンケンが弱い唯子さんは 一発負けしたそうです


放送委員にはなれなかったけど 図書委員になれたそうです♪



唯子さん 『放送委員も図書委員も同じようなものだから♪』


わたし  『学級委員は?・・・』


唯子さん 『学級委員は・・・無理・・・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する