唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

学年末☆図書委員としての仕事も終わりに近づいています♪

2022年3月2日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●黒糖ロール
●ヨーグルト
●甘夏みかん





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●ワイン色のコーデュロイキュロットスカート
●黒地に水玉模様のベロアジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス



☆毎朝 全身鏡の前で身だしなみチェックをしてから 記録用・ブログ用にコーデ撮影を
 しているのですが


 ブログを意識してのポーズを決めた後 おふざけポーズでの撮影もしていました♪


 『絶対にブログに載せないで!』って言われているので おすましポーズばかり選んでい 
 たのですが


 面白過ぎる唯子さんの日常も感じて頂けたら♪ と思いましたので・・・


 
朝から ふざけています♪


楽しんでいます♪

☆ヤンキー☆・・・なのだそうです




毎朝続けている コーデ撮影♪


この日 何を着て登校して行ったのか


ということだけでなく 気温の変化などが分かったり


なんといっても その日の唯子さんのご機嫌度が 後で画像を見ても よくわかります♪



《あ~ この日は 朝から かなり叱りつけたな~ 今にも泣きそうな表情だな》 とか


《あ~ この日は 何やら かなり張り切ってるな♪》 とか



毎朝 色々なポーズと一緒に その時の気持ちも素直に表現してくれている 唯子さん



これからも 唯子さんの心と体の成長記録として たくさん写真を撮らせて下さいね♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●筑前煮
●さば銀紙焼き
●ブロッコリーのごま和え





本日の晩ごはん♪

●鉄板ナポリタン
●人参スープ
●ブロッコリー&トマト





図書委員として頑張ってきた 唯子さん♪


☆読書週間のポスター制作
☆《本を読みましょう》各クラスへのPR
☆休み時間 図書室での貸し出し・返却手続き


などなど・・・


図書委員の活動は忙しかったそうです♪



図書委員としての最後の仕事だったのでしょうか


栞作りをしてきたそうです♪


図書室で たくさん本を借りた子に送るものだそうです♪



自分用の栞も作ったそうです♪

☆図書委員として 唯子さんが一年間の頑張った記念の栞ですね♪




こちらの栞は 昨年 図書委員会から送られたものです♪

唯子さん この栞を とても大切にしています♪


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する