唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

羨ましいな~~(*´□`*)☆唯子も鹿と一緒に写りたかったな・・・

2022年12月14日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●迷彩柄コーデュロイスカート
●黒のベロアパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●高野豆腐の卵とじ
●ブロッコリーサラダ
●みかん





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷり餃子





修学旅行の写真注文


閲覧用の写真を何度も何度も見て楽しそうにしている 唯子さんです♪


特に気に入っているのが 奈良公園の鹿の写真♪


鹿だけが映っている写真も1枚購入したいと言っています (σ・∀・。)


鹿とのツーショット写真がある子が数人いました♪


とてもラッキーな子たちですね♪



『いいな~♪』と 何度も見返しながら 羨ましそうにしていた唯子さん



何度見ても 唯子さんと鹿のツーショット写真はありませんでした・・・



唯子さんと鹿のツーショット写真


あったら良かったのにな・・・


可愛かっただろうな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する