唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ペア活動が雨で中止★1年生の子と遊びたかったのに・・・

2022年12月13日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖シャツ
●ワインカラーのコーデュロイキュロット
●黒ライン入りグレーのパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●クロワッサン
●牛乳
●スコッチブロス
●いかフリッター
●にんじんサラダ





本日の晩ごはん♪

●小松菜たっぷりチャーハン
●明宝ハムのグリル
●レタス&トマト
●人参&玉ねぎスープ





今日は【ペア活動】が予定されていました♪


唯子さんたち6年生と1年生が1人ずつペアになって遊ぶそうです♪


6年生よりも1年生の人数が多いので 1年生の子ふたりと3人組になることもあります♪


唯子さんも1年生の子ふたりと行動することになっていました♪


《1年生ふたりでもOK!》と 立候補したそうです


春の遠足で1年生ふたりの面倒をみたことが楽しかったからだそうです♪


それなのに・・・



唯子さん 『あ~・・・ 1年生と遊ぶなんて・・・面倒くさいな・・・』


わたし  『・・・・・・・・・』



ペア活動は朝放課に運動場で行うのですが


今日は午前中 雨が降ったので中止になったようです



唯子さん 『今日 ペア活動なかった・・・ 残念・・・』


わたし  『・・・・・・・・』


唯子さん 『1年生って可愛いんだよね~♪ 
      1年生の子ふたりで唯子を引っ張り合うんだよ~♪』



ニコニコ顔で話してくれる唯子さん♪


本当は【ペア活動】を とても楽しみにしていたようです♪


こんな感じになるのが嬉しいのでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する