唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ピアノの調律をしてもらいました♪

2022年12月19日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ダブルメロンロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーボーダーのハイネックシャツ
●ベージュチェック柄のプリーツスカート
●黒ベロアのフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●えがおのカレーシチュー
●切り干し大根サラダ
●さつまいもチップス





ピアノの調律をしてもらいました♪

ピアノの調律は久しぶりでした



かなり音が狂っていたようです


3ヵ月後 もう一度 調律に来てもらうことにしました♪



アップライトピアノですが とても良いピアノだそうで


『絶対に手放してはいけない』と 調律士さんに言われました



そういう意味での欲がでてきました(笑)


 
今は 唯子さんのピアノです♪


大切にしてあげたいと思います♪





本日の晩ごはん♪

●マカロニシチューグラタン
●野菜サラダ


☆唯子さん グラタンを2皿も食べました♪
 食欲いっぱい とても元気です♪





修学旅行の写真の注文をしました♪


たくさんの写真の中から数枚を選ぶのは大変だったようです♪

×

非ログインユーザーとして返信する