唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

【漫画・イラスト】☆クラブ活動の最終日でした♪

2023年2月27日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのハイネックシャツ
●キャメル色のコーデュロイキュロット
●茶色のモコモコジャケット
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●打ち豆汁
●ひじき入り豚そぼろ
●しらぬい





本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●鶏の唐揚げ&トマト
●お麩の味噌汁





今日は クラブ活動の最終日でした♪


唯子さんは【漫画・イラスト】クラブです♪


(お絵描きクラブのようなものですが・・・)



第一希望のバドミントンクラブに入れず 第二希望のクラブに・・・



【漫画・イラスト】クラブでは


クラブの時間中 自分の好きなキャラクターの絵を描くとこができ


唯子さんにとって とても楽しみな時間だったようです♪



今日 クラブ活動中に描いたイラストは 持ち帰ってきていませんが・・・


先日 持ち帰ってきた作品です♪

クラブ活動での作品は 廊下などに飾ってもらえます♪



☆☆☆


『今日が最後のクラブ活動だったんだよ・・・』


唯子さん 少し寂しそうに話してくれました



卒業式まで残りわずかになってきました


小学校生活での いろいろな事が終了していきます


唯子さん どんな気持ちでいるのでしょうか・・・




わたしのこと・・・



本日のランチ(^^♪

発酵酵素弁当
●麦ごはん
●白身魚のあんかけ
●コールスローサラダ
●ピーマン炒め


★ヘルシーなんだけど・・・
 ちょっと物足らないような・・・


 週3回 このような雑穀米や麹を使った料理を食べていたら健康になれるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する