唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆照れずにプレゼントを渡せました♪


本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●サラダ






本日の通学コーデ♪

●カラフルドットのハイネックシャツ
●メゾピアノのサロペットスカート
●ローズピンクのもこもこカーディガン
●裏起毛スパッツ
●黒×ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●マーボどうふ
●春巻き
●みかん





本日の晩ごはん♪

●チャーハン
●カツオのたたき





唯子さん 


先日 ママと作ったクッキーを 可愛くラッピングしてもっています♪


パパには 昨日 渡すことができました♪


ラッピングしたものは あと2セットあります


☆ピアノの先生
☆お隣の鈴木さん


この 2人の人にプレゼントしたくて とってありました♪


『学童の先生にもプレゼントしたい♪』


って言っていましたが


わたし 『・・・・・・・・・・・』


折り紙や絵のプレゼントはいいけど


子どもが 学童・学校関係以外のものを持ち込むことはどうなのかな・・・・



ということで 



今日は ピアノのレッスンの日なので ピアノ教室に持っていくことができました♪


嬉しそうに ピアノの先生にクッキーを渡す 唯子さん


先生も とても喜んで受け取ってくれました♪



ピアノのレッスンから帰ったら


またまた お隣の鈴木さんと 偶然 バッタリ



唯子さん クッキーを持ってきて


鈴木さんに渡していました♪


鈴木さんも 喜んで受け取ってくれました♪



プレゼントを渡すときの唯子さん とても良い表情をしていました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する