唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんったら ♪ 唯子さんったら~♪♪♪

2018年8月28日(火)







本日の朝ごはん♪

●焼きもち(豆・よもぎ・しょうゆ)
●りんご





本日の夏休みコーデ♪

●ライトイエローのコットンブラウス
●ライトイエローのコットンショートパンツ
●イエローのリボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●おにぎり(おかか)
●シューマイ
●一口カツ
●つくね串
●プチトマト





朝顔の花が咲きました♪

待ちに待った 朝顔の花が ようやく咲きました♫


一番に咲いたのは うす紫色の朝顔♪


わたしが 一番好きな色です♪



よく見ると つぼみが たくさんついています♫


これからしばらくの間 朝顔の花を見ながら 朝ごはんを食べることができます(^^♪


唯子さん とても喜んでいました♪





本日の晩ごはん♪

●鶏むね肉のグリル
●モロヘイヤのおひたし
●刺身こんみゃく
●さんまの蒲焼丼
●お味噌汁





唯子さんは とっても良い子です♪



以前 唯子さんに年齢を聞かれたときに つい《38歳だよ♪》って言ってしまったのですが


それからずっと わたしの年齢を38歳だと言ってくれています


誕生日があったりしたのに いつまでも38歳でいさせてくれてます(^^♪



ときどき 人に 《お母さんは38歳なんだよ♪》って言って 少し恥ずかしい思いをさせられたりもしますが・・・・



そんな 唯子さん


今日 わたしの顔をジーっと見て


『おかあさんって 38歳に見えないね』って 突然言い出しました



 ・・・・・《38歳に見えないね》の後にくるのは 実年齢に近いやつね・・・・・


と覚悟したのですが



唯子さんったら♪ 唯子さんったら♪



『お母さんのお肌ツルツルだよ♪ 38歳には見えないよ♪


☆☆☆20歳くらいに見えるよ♪ ☆☆☆(^^♪☆☆☆』



バカにされてるような気もしますが


ここは 素直に聞くことに(^^♪



女の子との会話は楽しいですね♪



最近は アクセサリーにも興味があるようです



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する