唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆夫Yさんのお迎えも楽しみなようです♪

2018年10月16日(火)








本日の朝ごはん♪

●ハム&卵のマフィン
●トマト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレー&ホワイトのボーダー長袖シャツ
●裾フリルのデニムスカート
●ライトブルーのコットンベスト
●グレーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

●レーズンロールパン
●牛乳
●ジャガイモのバター煮
●オムレツのトマトソースかけ





本日の晩ごはん♪

●お寿司
●カレイの煮つけ
●茶碗蒸し


☆夫Yさんがスーパーで買ってきて並べてくれました♪





最近は 夫Yさんが 学童のお迎えと その帰りにスーパーへ寄って 何かしら買ってきて 唯子さんに晩ごはんを食べさせてくれています♪


かなり助けてもらっています



幸い 唯子さんは 夫Yさんのお迎えも楽しみにしてくれているようです♪


夫Yさんのお迎えは 仕事の帰りではなく 仕事の途中 お迎えに行けそうな時に行ってくれているので 17時頃の早いお迎えが多いようです


17時頃に家に帰ってから 唯子さんは19時くらいまで 一人でお留守番をしてくれています


唯子さんが しっかりとしてくれているので かなり助けられていますが 人生最後の子育てなので もっと ゆっくりと丁寧に成長を見守りたい気持ちもあり 外に出て働くことが好きなわたしですが この際 思い切って仕事を辞めてみようかとも 真剣に考え中です


本来なら 好きなだけ外で働いで 他の時間に充分に休養をとるなり 好きなことをしたりできていたのですが・・・・・



自分で決めたことなので 仕方ありませんね♪



今は 唯子さんとの生活を楽しみとしましょうか♪



BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する