唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんと相撲をとりました♪

2018年12月13日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●ネオ黒糖ロール
●ハムエッグ
●パイナップル
●みかん





本日の通学コーデ♪

●ブラウンのハイネックシャツ
●水玉模様の別珍パンツ
●ボーダーのニットパーカー





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●味噌おでん
●ワカサギの南蛮漬け





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●トマトサラダ





唯子さんと相撲をしました♪


唯子さんは 相撲が大好きで よく相撲ごっこをして遊びます


塩をまいたり 四股を踏む姿も とても決まっています♪


唯子さんの股関節はとても柔らかいのです♪



今日は 唯子さんに いろいろは技をかけてみました


唯子さんも 大喜び(^^♪


【吊り出し】という技もかけてみたのですが


唯子さん わたしの脚に自分の脚をからませてきたので 振り払おうとしているうちに
わたしの足が 先に出てしまったりして 


二人で大笑いしてしまいました♪




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する