唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママとのお買い物を楽しみました♪

2018年12月22日(土)





唯子さん 今日はママとお買い物に行く約束をしています♪


クリスマスプレゼントを買ってもらうそうです♪


それは☆それは 楽しそうな様子の唯子さんです♪





本日の朝ごはん♪

●チーズトースト
●ハムエッグ
●プチトマト&レタス
●みかん
●ぶどう
●ココア





本日のお出かけコーデ♪

●ピンクの星柄のセーター
●2段フリルスカート
●いろいろなワッペン付きのGジャン
●ネイビーのニットマフラー
●黒タイツ



☆★☆ママから褒めてもらったコーデです♪


 この日の夕方から パパのところへ帰って行った唯子さんですが
 ママから褒められたことが かなり嬉しかったのでしょうか 
 この日から3日間 このコーデで過ごしたそうです♪ ☆☆★





唯子さんが学校で作ったクリスマスカードです♪

なんと♪
わたしと夫のYさん宛に書いてくれました♪


☆唯子さん かわいいカードをありがとう♪♪♪





本日のお昼ごはん♪

●焼きチーズシチュー





お昼ごはんを食べてから ママとお買い物に出かけた 唯子さんです♪



レゴフレンズが大好きな唯子さん♪


ママには レゴフレンズのシリーズの中から欲しいものを買ってもらうそうです♪




今日は 唯子さんとママと二人で お買い物に行く予定になっていましたが


『おかあさんも一緒に行こうよ♪』 と言ってくれたので


わたしも付いて行くことに♪




【トイザらス】へ行ってきました♪


昔 オープンしたばかりの頃に行ったきりなので かれこれ20年ぶりでしょうか


久しぶりの 大型おもちゃ屋さんです


わたしのほうが ワクワクしてしまいました♪




欲しいものが決まっている唯子さんは レゴコーナーを見つけるなり 突進して行って


欲しかったものを手にとり レジへ向かおうとしたので


わたし  『唯子さん せっかく来たんだから お店の中をぐるっと見てまわろうよ♪』


唯子さん 『ちょっと ちょっと おかあさん 何を買いに来たかわかってるの?
      レゴフレンズだよ 他のものを見てどーするの?』


わたし  『・・・・・・・・・・』



それにしても もう少し お買い物を楽しんでもいいのでは?



わたし  『だったら 他のレゴフレンズも見てみたら? いろいろあるよ♪』



レゴフレンズのコーナーの他の商品も見てみる 唯子さん



初めから決めていたもの♪


いろいろ見ているうちに もう一つ気になるレゴフレンズが♪



これ(^^♪

同じもののように見えますが 


唯子さん 悩んでしまいました



何度も何度も 箱を見比べては 手に取ったり 置いてみたり・・・・


かなり迷っているようです



それを見ていた 唯子さんのママ


     『二つとも買ってあげちゃいけないの?』


わたし  『買ってあげたいなら買ってもいいけど 今は どちらかに決めさせなさい』



唯子さん かなり迷って 結局 初めに決めていたものを持ってきました


でも どこか 吹っ切れていない表情でもあります



唯子さんのママ 『これに決めたの? でも これと もう一つ買ってもいいよ♪』


それを聞いた唯子さん 一瞬で顔がポ~っと赤く染まりました♪


耳まで真っ赤です♪


目もウルウルしています♪



唯子さんのママ 『いつも頑張ってるから 2つとも買っていいよ(^^♪』


唯子さん    『.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.』



☆唯子さんのママ 甘いようですが こんなことは滅多にないことです



ルンルン&ランラン


レジへと向かう唯子さんでした♪





本日のおやつ♪

●チョコレートマフィン
●抹茶マフィン
●ココア



お買い物の帰りにママに買ってもらったマフィンをおいしそうに食べる唯子さんでした♪





本当は 早速 レゴで遊びたいのだけど


この後 唯子さんのパパが迎えにくることになっているので 


かなり細かいレゴ遊びは次回のお楽しみにしました♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する