唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

振替休日☆好きなことだけして過ごしました♪

2019年5月27日(月)





土曜日に運動会が行われた為 今日は振替休日です♪




今日も 暑くなりそうです



一日中 家の中で過ごす予定です♪





本日の朝ごはん♪

●チョコバナナスムージー
●トースト
●卵焼き
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●冷凍黄桃
●グリーンキウイ
●ゴールドキウイ





本日の休日コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース
●リボン柄ソックス





本日のお昼ごはん♪

●お蕎麦





振替休日でした♪



唯子さんは 一日中 家の中で遊んでいました♪



大好きなジグゾーパズルをやったり♪


大好きな名探偵コナンのビデオを見たり♪


大好きな刑事ドラマの再放送を見たり♪





本日の晩ごはん♪

●雑穀米
●シジミのお味噌汁
●ピーマンの肉詰め
●ニラ&もやし炒め
●枝豆とうふ





朝起きた時 右目が腫れていて目ヤニも出ていたので 


病院に連れて行こうか迷っていたのですが


お昼頃には目の腫れもひき 痛みもないようだったので


結局 病院には連れて行かなかったのですが


明日の朝 また 目が腫れていたら


夕方にでも 近所の眼科で診てもらおうと思います



このまま 治ってくれていますように♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する